ぎりぎりママの育児探検日記

時間もお金も体力も気力もなんかいつもぎりぎりな私の格闘の日々

最初の書き込み。自分のこと。

ekokoです。

(。_。*)ヘ゜コリ 

 

その昔、独身時代~新婚子供なしのころにブログを書いていました。

その後娘が生まれ、息子が生まれ仕事復帰し。。。。

な~~んてバタバタしていたらブログなんて書く暇ない!ってなりまして。

 

世の中、大多数の方がスマホを持っていて、LINEをやっていて。

時代の波についていけないタイプの私もついに去年スマホ&LINEデビューをしまして

そこで超気軽にブログみたいなことができるタイムラインを始めたら

昔のブログ熱が、ふつふつふつ。。。ふつふつ。。。ふ。。。。

ってなりまして、ついにまた始めることにしてしまいました。

 

アウトドア大好きでまじめで曲がったことが大嫌いな夫と

超筋金入りマイペースな娘と

ビビリーだけど、負けず嫌いの憎めない息子に

振り回されてる毎日を書いていけたら愉快だなーって感じで。

 

時間もお金も体力も気力もぎりぎりの毎日ですが、

気持ちも、生活も、すべてをできる範囲でより良くすることが

できるよう、格闘する日々です(*^~^*)ゝ

 

できれば私と同じようなママ達に読んでもらえたらうれしいです♪

 

どうぞよろしくです~~(>∀<)ノ